topimage

2017-08

鮭のグラタン - 2016.12.07 Wed

  料理教室を主催しているブロ友の今月のメニューに鮭のパイ包みがありました。

真似をして作ってみようかと思って鮭を購入して帰宅。
冷凍のパイシートは 冷凍庫にあったはず・・・・・。   あれっ  ないじゃん

 仕方がないので、鮭のグラタンと変更になりました。

   鮭のムニエル
    まず、鮭をムニエルにして~


   鮭のグラタン 1
     鮭の上に ホワイトソースをのせて~


  
   鮭のグラタン 2
   焼き上がりです。



  久しぶりに食べたら、おいしかった~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらっ、そちらの方が美味しそうなんですけど(笑)来年、アイデアをパクらせて頂きます。フフ
今月は痛恨のミスで炭水化物がパイしかないので(信じられないでしょ?)
パイを外すわけにいかない複雑な事情があります・・・。(単純な事情ですね)

作ったよーー
この記事を見て 食べたくなって.....


管理者にだけ表示を許可する

大安よりも良い日の天赦日です «  | BLOG TOP |  »  こんな所で会うなんて・・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる