topimage

2017-10

大安よりも良い日の天赦日です - 2016.12.08 Thu

 大安よりも良い日といわれる天赦日という日があるそうで、今日がその日となります。

9月ごろに購入した財布の熟成期間が終了し、晴れて本日から使い始めます。
こんなに長く熟成期間をおくつもりはなかったのですが、寝かせている間に忘れていたのです。


   サイフ
  新旧並べてみましたが、昨日まで使っていた財布は、白だったので、2年が限界でした。

今回はネットで一目ぼれして購入したので、どうかなぁ
入れ替えてみたところ、いままでのサイフよりは余分なものが入りずらいかなぁ

サイフには余分なものを入れないほうが良いと聞いてはいますが、お店のカード類がどんどん増えてどうしてもパンパンになります。

 もう少し整理してスッキリさせないといけません。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

年齢とともに・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 鮭のグラタン

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる