topimage

2017-08

怖いなぁ~ - 2016.12.12 Mon

 最近体重が1kg減りました。
な~んだ 1kgだけ?って思うでしょ
その1kgがなかなか減らないんです。   一時的に減ってもすぐに戻ってしまうものなんですが、今回はどうも様子が違います。

 いくら食べても増えないんです。   体のどこかに病魔が潜んでいるのかも と思うと怖くて・・・・・。
毎年健康診断は受けていますが、それとて100%の信頼に値するものではないしねぇ

 そろそろ がんですなんて言われてもおかしくない年齢になっていることですしね。
先週健康診断は受診しましたが、婦人科健診はなかったので、乳がん健診だけ受けに行っておこうかなぁ

 まだ、健康でいたいです。

昔から実家の母がよく言っていました。  年齢の変り目は気をつけないといけないって  
もうすぐ60歳  そろそろガタがきそうです。

 いま、同僚が1人咽頭がんの初期で治療しています。
初期の初期と言われていても 1週間入院して抗がん剤治療 その後2週間通院で放射線治療を受けています。
2クール目に入り、がん細胞がなくなるまで治療は続くのでしょう。  手術を受けたわけではありませんが、放射線治療の副作用で味覚が失われて治療前と同じ体ではなくなっています。
初期のがん治療でもこんなに大変なんですから、健康には、気をつけませんと


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

なかなか日常のことにはならなくて・・・・。 «  | BLOG TOP |  » こんなに釣れるなんて・・・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる