topimage

2017-07

寒い日でしたね - 2016.12.17 Sat

昨日は朝から寒い1日でした。

 午前中歯医者へいくためにバスをまつ10分ほどが寒かったこと。
通っている歯医者さんも古いビルの1角にあるので、スペース単位での空調管理ができないらしくて、長時間すわっていたら、寒いんです。

 先生もわかっているので、ひざ掛けを貸してくださるのですが、そんなもんじゃ間に合わない。
足先からしんしんと冷え込み風邪を引きそう
ぶるぶる震えるわけではないのですが、芯まで冷えます。

 昨日は、2時間もかかってしまったので、なおさらです。
治療を終えて医院を出たら、普通は外気に触れて寒い~って思うのですが、全然寒さを感じませんでした。

 決して寒いと感じる部屋ではなくても窓からくる外気なのかなぁ 体を冷やしていくのでしょうね

会社に戻り、足元のヒーターをつけて体を温めるのに1時間はかかったかなぁ

 次回行く時はしっかり重装備でいくことにしましょう。





以上 昨晩予約投稿したはずが、今朝チェックをしたら、本文がなかった

 びっくりしたわ~~




昨日は朝から寒くて午前中歯医者へ行くバスを待つ間も震えていました。

通っている歯医者さんは、少々古いビルの1室でして、空調が個別に管理できないそうです。

そのためか 長時間座っていると寒くて・・・・。
ひざ掛けを借りてかけていてもじわじわと冷え込んできます。
今日は 時間がかかってしまい、2時間座っていたらすっかり体が冷え切ってしまいました。

普通 建物から外で出たら 寒いって感じるでしょう?
でも今日は、歯医者さんから外へ出ても寒さをかんじませんでした。

会社に戻って、足元のヒーターをつけ 温かいカップラーメンすすって体を温めました。

歯医者さんへ行く時は 重装備をして行かないとねぇ
次回は27日です。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さぁ 作るぞ~ «  | BLOG TOP |  » バタバタの1日でした。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる