topimage

2017-09

2日もサボっている間に・・・・。 - 2016.12.26 Mon

ブログを2日もさぼってしまいました。
夜の間に予約投稿しようと思いながらも眠気に負けてしまいました。 反省


3連休もあっという間に終了。
初日の午後は仕事。2日目も2時間ほど仕事
最終日は、家でゆっくりくつろごうと思っていたのに、ダーリンが体調不良で寝込むことに
先週から義父母がインフルエンザにかかっていたので、病院へ付き添ったときにうつったのか 休日診療所へ行ったらインフルエンザと診断されました。

土曜日の午後からうつったかもと言っていたのですが、仕事に付き合ってくれていたので、無理をしたのかもしれません。
夜間診療所へ行っておけば良かったなぁと思いました。

とりあえず、診療所でインフルエンザの吸引タイプの特効薬を使ってくれたので、明日には楽になるかも・・・・。

先週は、 義母が、インフルエンザだというのにいつもキッチンにいてごほごほ言うのでうつされないように時々別室に避難しながら夕飯作りをしていましたが、 次は ダーリンからうつされないように気力でカバーしましょう。





いつも珍しい物をくださるお得意様。
今年は 金箔を施したお餅と雑煮に飾る金箔文字
それを入れて絞りの袋もくださったのですが、その収納力たるや凄いです~

securedownload (27)


昨年は、お正月のお祝いのお膳で使うように先に金粉を挟んだお箸をいただきました。

いつも感動を与える品をセレクトしてくださって尊敬します。
見習いたいものです。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

しっかりするんだぁ~!! «  | BLOG TOP |  » たまに作ると・・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる