topimage

2017-07

しっかりするんだぁ~!! - 2016.12.27 Tue

日曜日の午後休日診療所でインフルエンザの診断を受けたとき 39度以上の熱が出ていたダーリン。
日頃の平熱が低めなので、かなりつらそうでした。

帰宅後すぐに布団に入り夕食までの時間熟睡したみたい。

夕食ができたので、起こしに行くと 「何時?」って聞かれたので、「8時すぎ」て答えて寝室をでたのですが、なかなか食事に降りてこない。

何してるのかぁって思っていたら、スーツを着て会社へ出かけようとしている。

慌てて何してるの? 何で会社へ今から行くの?って聞いたら、12時間勘違いして、朝の8時すぎだと思ったんだって

周りは暗いのに 気が付かなかったらしい。 熱で寝ぼけていたらしい。

ほんと びっくりしましたよ

頭が変になったのかと思った。

薬が効いたようで、今朝は少し楽になっていて夜帰宅した頃にはほぼ元に戻っていたようです。


やれやれ 次は私か?????

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

圧迫骨折だって «  | BLOG TOP |  » 2日もサボっている間に・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる