topimage

2017-07

今頃更新です。 - 2016.12.30 Fri

 今朝は早朝より恒例の木津市場への買出しに出かけました。

買出しとは名ばかりで木津市場にあるうどん屋さんへ行くのが主目的です。

   木津市場 1
   午前5時半   開店30分前にしてこの行列
   今朝は一巡目で入れるかと期待大でしたが、私達の前でカット

一度に4組しか入れない小さなお店です。


   木津市場 5
    ダーリン注文のえび天カレーうどん


   木津市場 4
    わたし注文のカレーうどん


   木津市場 3
    次男注文のきつねうどん


とにかくうどんの量が多いので、きつねうどんくらいなら完食できますが、カレーうどんは麺を食べ切るのが精一杯でした。
ダーリンは、天ぷらの量が多かったので、完食ならず。  珍しいこととなりました。


これで年末の行事が一つ終わりました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

迎春の支度 «  | BLOG TOP |  » 年末年始休暇に突入しましたが・・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる