topimage

2017-09

迎春の支度 - 2016.12.31 Sat

今年の年末は、義父の圧迫骨折の介護に母が手を取られていることと、私自身も仕事で手を取られていることで、迎春の準備が思うように進んでいません。

取りあえず、必要な物を思いつくままに買っていっています。

securedownload (28)
会社の入り口に迎春用の胡蝶蘭を買いました。

お正月は華やかにしたいですものね

一気に明るく豪華になりました。
これで不景気風が飛んで行ってくれるといいのですが・・・・・。

残り1日。 午前中は買い物に行き、お料理もしないとね

ラストスパートをかけて頑張ります。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 今頃更新です。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (857)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる