topimage

2017-08

恒例の新年会 - 2017.01.02 Mon

例年 元旦は、親戚が集まりますが、昨年から少人数になって義妹一家と姪の友人一人だけの来客となりました。

ワイワイと賑やかに新年をお祝いします。

今年は姪が産んだ子供も入り楽しいお正月です。
生後200日の赤ちゃんを如何に笑わせるか みんなであの手この手でお相手させていただきました。

今年は、生春巻きと豚の角煮、先日より度々作っている生シフォンパウンドでおもてなしです。

皆さんに喜んでいただけたようで満足満足

本日は実家へいきますので、午前中にまた生シフォンパウンドを作って持っていきたいと思います。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっとお正月休みです。 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる