topimage

2017-08

食べなきゃ 食べないでいけるわね - 2017.01.06 Fri

 昨日は1日 大腸内視鏡検査に備えて検査用の食事にしないといけませんでした。

具のないおかゆ・うどん・そば・食パンが許された食事です。

 4日の夜から具のあるものは控えて、昨日は午前中 日本茶だけ  昼食はさほどお腹が空いていなかったので、プレーンヨーグルトだけ   午後3時にコーヒーを飲んだら社内では飲食終了。

食べなきゃそれなりに過ごせるもんですね。
いかに年末年始休暇中に蓄えていたのか    アッハハ~
 夕方5時過ぎた頃から空腹感が出てきましたが、なんとか過ごし、夕食におかゆをたらふく食べたら無事1日終了しました。
前回受診したときはもっとお腹が空いてつらかったのですが、今回は簡単に1日過ごせました。


朝から病院へ入って夕方まで缶詰で検査です。
何もなければ良いですが・・・・・。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにしっかりとお散歩 «  | BLOG TOP |  » 仕事始めです

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる