topimage

2017-11

3日連続 - 2017.01.12 Thu

 朝からブログの更新をしようと思っていたのに、今頃になってしまいました。


今年のえべっさん詣り  なんと3日連続になりました。

 商売人に嫁いで25年にして初です。

2日連続はあるのですが、さすがに3日はないよね~

 9日は夫婦別々に今宮戎神社へお参りしたことはすでにご報告済み
10日は、次男三男と一緒にやはり今宮戎神社へお参り。
11日は、近所の大宮神社へ 家の福笹を買うためにお参りしました。

 これだけ熱心にお参りしたら、今年は相当のご利益があるんじゃないかしら・・・・なんてね




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

風邪引きさん1名 «  | BLOG TOP |  » 成人となりました。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる