topimage

2017-11

好物で昼食 - 2017.01.16 Mon

 昨日は、雪景色の中 ヨガのレッスンを受けに行きました。
12時過ぎに終了して、ダーリンに電話

 ご近所の商店街にあるお気に入りのお店で待ち合わせてランチ。

ここのお好み焼きがバリ旨で、先週ちょっと夫婦間で話題になっていたので、行きたくなりダーリンをお誘いしました。

 豚たまのお好み焼き1枚・豚たまのモダン1枚・焼きそば・ビール  私たち夫婦の定番メニューです。

いつもは、ちょっと多いなぁって思いながら食べるのですが、昨日はお腹がすいていない割には ペロっと食べちゃいました。

 昼酒は効くので、帰宅後はお昼寝かと思ったら、意外と目が覚めていてお昼寝なしでいけました。


久しぶりのお好み焼き   おいしかった!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いざという時・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 大寒波襲来

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる