topimage

2017-07

突然の訃報が入りました。 - 2017.01.26 Thu

 昨日帰宅したら、名前を聞いてもピンとこない人から電話があったと伝言がありました。

夜 再度電話ありお話しすると 小学校時代の同級生でした。

 小・中・高と12年に渡る同級生の訃報の連絡でした。

珍しい方からの連絡は、悲しい知らせのことが多いです。

 数年前にも前職の後輩から電話をもらったら、やはり悲しい知らせだったことがあります。

電話をきり、しばらくはその人とのいろんな思い出を浮かべました。

 昨年のお正月に小学校4年生の時の同窓会で会ったのが最後です。

還暦同窓会では、恩師の熊本のご自宅へ行かせてもらう約束もしていたのにね

 ご冥福を祈ります。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

とても残念です!!
ご冥福を祈ります。


管理者にだけ表示を許可する

めじろ発見!! «  | BLOG TOP |  » エンジンがかかりました。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる