topimage

2017-05

写真を撮る習慣がつかなく・・・・・。 - 2017.01.30 Mon

 日頃、目にするものであッて思うものに出くわしてもなかなか写真を撮ることができません。

おいしい食事をしている時は、食べることに夢中になって撮ることを忘れ、動くものを見たときはスマホを取り出した頃にはシャッターチャンスは過ぎ去っており、首からスマホをぶらさげて歩くしかないかとも思うのですが、持って出ることすら忘れる始末でブロガーには到底なれません。


 金曜日 会社の用事で大阪ビジネスパークを歩いていた時も 日曜日にある大阪女子マラソンの中継車が予行演習している光景に出くわしました。

 ブログネタにぴったりと思ったのですが、スマホはかばんの中、あっという間に通り過ぎていく中継車とバイクを見ながら目に焼き付けるのが精一杯でした。





 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私は歩いている時は周りをキョロキョロ~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの氏神様 «  | BLOG TOP |  » めじろ発見!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (806)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる