topimage

2017-11

こんなことってある? - 2017.02.17 Fri

 昨夜 大学から帰宅した次男が、帰路の途中にある大きな郵便局のATMで貯金を引き出したら、全部千円札で出てきたと報告が
えっ  そんなことがあるの?

 通常両替したい時には、両替ボタンを押して、1万円以内でしか両替してくれなかったと思うんだけどなぁ・・・。

千円札 五万円分
 日曜日から沖縄へ卒業旅行へ行くので、7万円引き出したら全部千円札で出てきて財布に入りきらなかったと。

会社で千円札はよくいるので、両替してあげました。

 こんな 笑える話を体験するなんて 次男ってすごい!!



● COMMENT ●

えっえ〜

そんなコト、あり得るんだ〜

いやいや、それは有りえないでしょ!


管理者にだけ表示を許可する

やっちゃった~ «  | BLOG TOP |  » 金比羅詣で

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる