topimage

2017-08

やっちゃった~ - 2017.02.20 Mon

 久しぶりに昼食用にと思ってホテルブレッドを焼いたら、大失敗。

焼成まで順調にことが運び、悦にひたっていたら、最後の最後でやらかした。
焼き上がりまでの時間がもったいないとオーブンから離れたのがいけなかった。
すっかり忘れて1時間もほったらかしにしてしまい、気づいてオーブンから出した時には下半分がぺちゃんこになっていました。

 何もかも順調だったのに~

近日中に焼き直しをしなくちゃね




 今回の讃岐の旅の目的の一つ  金丸座の見学
 江戸時代の芝居小屋です。
  

  琴平座



   金比羅座 3



   金比羅座 2

   雰囲気のある良い場所でした。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

豪勢にやってますね «  | BLOG TOP |  » こんなことってある?

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる