topimage

2017-08

お勉強しなさい - 2010.08.23 Mon

 昨日、ダーリンと買い物に行った時(買い物に行くといつも本屋に寄ります。)写真の本を一冊買ってくれました。
 


 このところ、写真を撮る時にいろいろと講義してくれるんですけど、チンプンカンプンで私が聞いた振りしていることに気がついたようです。
イラっときてるのかなぁ


 これ読んで勉強してねって言われました。
わからん言葉があったら説明するからねって言われても・・・・。


 言わんとすることは分かっても、カメラを操作するときにどう反映させたらいいかが分かんないのに・・・。


勉強できない子が、怒られているみたいな感じになってきた


わからなかったら聞いてきなさいって子どもにも言ってるけど、興味がない?ことは何を聞いたらいいかもわからない。


 いえいえ写真に興味がないのではないのですよ。


人の撮った写真を見てはうらやしいなぁって思いますから。
あんな写真撮りたいなぁって思いますから。


 まぁ 少しづつ上手になれば良いではないか・・・。
あせらずのんびり

 老後の楽しみですから。  まだまだ50歳

あと10年かけて上達しましょう




ランキング画像
応援よろしく









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新学期開始 «  | BLOG TOP |  » 久々の休日?

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる