topimage

2017-11

お気楽次男 - 2017.03.09 Thu

 来週に大学の卒業式を控えて、月曜日から大洗へ旅行中の次男。
行く前から金欠なんだよなぁってつぶやいていましたが、就職先を決めれていないので、援助はなしで出かけていきました。

 昨日の朝、電話がかかってきて、口座がマイナスになったから、帰宅したらお金貸して~って

おかあさんからお金借りたら、利高いよ~  それでも良いなら貸したげるって伝えました。

 お金がないなら、旅行へ行かなきゃいいのにね。

その上、夕方 あんこう(お魚)を送ったから食べてねってメールが・・・・・。
おいおい借金しながら、豪勢なお土産を買っているとは   お気楽な

 帰宅したら、まずはそこから再教育しなくちゃね



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

次男 旅から帰宅 «  | BLOG TOP |  » パンがおいしくなってきた

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる