topimage

2017-08

桜 満開 - 2017.04.08 Sat

 先週末は、蕾だった桜が 今週は満開に
この週末が身頃をむかえるようですが、今日はお天気がいまいち。

 明日は、天候も回復しそうなので、絶好のお花見日和になるはず。
なのに、明日は午後3時から町会の会計監査と簡単な役員会だって・・・・・。

 え~   ありえないでしょう
お花見に行かないの?

 明日は、早起きしてお花見に行くしかないなぁ
来週も町会の新年度の役員会と班長会議があるのに・・・・・。

    平成29年の桜 3
    先日、銀行へ行く途中で パチリ。


    平成29年の桜 1


 来週になれば、すっかり葉桜になっていることでしょう。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カレーパン «  | BLOG TOP |  » おそば~

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる