topimage

2017-08

お弁当作り開始 - 2010.08.27 Fri

  昨日からお弁当の制作が始まりました。
毎日、私と主人の分は作っているのですが、子どもの分が加わりました。
とはいっても、夏休み中も子どもの昼食は作ってから会社には行っていたのですが、お弁当となると子どもの出かける時間までに作っておかないといけないし、緊張感が違います。
 

 料理が得意というわけでもないし、まめでもないので、いろんなブログにでてくるような華麗なお弁当にはなりません。

空腹を満たす為だけのお弁当になってます。


 言い訳は、いろいろあるのですがね。


我が家の台所は、両親のテレビを見る部屋を兼ねてます。
 テレビを見ているそばで、ガチャガチャ音を立てるのは気がひけるので、必要最小限の使用にとどめるようにしています。

 
 将来の夢は、私だけのダイニングを持ち、その横に私の部屋(女中部屋?)を作ることです。

いつになったら夢が叶うかしらね・・・・。



 ダーリン お家を買って~~


小さな家で良いの。   私専用の台所と子ども部屋があれば・・・・。



今住んでいる家は、そこそこ広いんですけど、私たちが使えるスペースが限られているのよね


このブログはダーリンも見ています。
間接的なおねだりです。




ランキング画像
応援よろしく
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パン教室 パート3 «  | BLOG TOP |  » 新学期開始

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (845)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる