topimage

2017-07

やらかした - 2017.04.13 Thu

 4月2日 開花宣言がでた直後 神戸北野町へカメラを持って行って、異人館ややっと咲いた桜の花を撮ってきたのに写真データをなくしてしまった。

 会社のパソコンにコピーして原本を消去しました。
仕事がたてこんでいたので落ち着いたら編集しようと思って先日作業にかかろうとしたら、データがない。

 検索をかけてみてもない
え~ おかしいなぁ   フォルダーの名前の変更までしたのに・・・・・・。

 というわけで せっかく撮った写真をUPできません。  残念!!
今年の桜は 終わった 

 今月は、月末に楽しい同窓会の予定が入っているので、それまでに老いを隠す算段に動きます。

何とかごまかせるかぁ  みんな結構きれいだから  恥ずかしくないようにしなくちゃね



● COMMENT ●

あら~悲しいね!!
お猿も2度ほどデータコピー中に電源が落ちCDメモリーがクラッシュし画像が全滅しました(ToT)
二度と撮れない被写体だったので高額払ってデータ復旧会社に依頼して修復出来良かったのですがクラッシュした時の絶望感はデータがなくなっただんご3兄弟さんと同じなのでお気持ちよく解ります!!
今後はPCで確認してからカメラデータを消しましょう!!

桜の写真少しですけどSNSにUPしてますので見て遣ってくださいな!!


管理者にだけ表示を許可する

今年の桜 復活!! «  | BLOG TOP |  » カレーパン

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる