topimage

2017-07

今年の桜 復活!! - 2017.04.17 Mon

 先日今年の桜 撮影データを紛失したとお知らせしておりましたが、見つかりました。

そうよ、フォルダーの名前まで変更していたんだからない筈はないのよね~

 あちこち探し、検索をかけても見つからなかったのですが、このフォルダー何?って思った中に隠れてました。
良かったぁ~

   ブログ用 1




    ブログ用 2




    ブログ用 3




    ブログ用 4

開花宣言がでた直後   4月2日に神戸北野町へ行って撮影しました。
その後、晴天・満開・休日という3点そろった日はありませんでした。

 昨日は天候に恵まれて最後のお花見日和でしたが、あいにく午前はヨガ教室・午後は町会の初年度総会・美容院とスケジュール満載。 ダーリンもゴルフだったので、お花見に行けませんでした。

 まぁ 通勤途中の道沿いの桜は毎日観察しましたので、堪能したということにいたしましょう。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

だんご母の写真は女性らしいというか、何となく優し気で好きです。楽しみにしていました。復活?!(元からあったのかな?)して良かったですね?(笑)今年は桜も長く堪能出来ました。

データあって良かったね~


管理者にだけ表示を許可する

神戸北野町  異人館 «  | BLOG TOP |  » やらかした

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる