topimage

2017-07

神戸北野町  異人館 - 2017.04.18 Tue

 桜だよりを求めてでかけた神戸北野町。

随分前にも 夫婦で訪ねたことがありましたが、久しぶりに行ってみたら、随分様子が変わっていました。


    ブログ用 異人館1



    ブログ用 異人館2




    ブログ用 異人館4




    ブログ用 異人館5


    

    ブログ用 異人館6

北野町は、観光化が進み、どの異人館も有料観覧になっていました。

 外観が撮れればいいので、一軒も入らず外から拝見して帰ってきました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごりちゃんへ

 今回はお会いできなくて残念
今度高槻に来る時には 緊急同窓会をしようね
辻さんは 恐るべし   私なんてここ10年近く自分の写真はNGになって1枚もありませんわ


管理者にだけ表示を許可する

集中しすぎちゃいました。 «  | BLOG TOP |  » 今年の桜 復活!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (833)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる