topimage

2017-09

ゴールデンウィーク突入!! - 2017.05.01 Mon

 先週末からゴールデンウィークに突入しましたね。

29日は、ダーリンはゴルフ。 私は1人で実家へご機嫌伺いに
夜からは、ちょっとだけお仕事。

 良い天気で行楽日和と思いましたが、3時前後に雲行きが怪しくなり、雨でも降りそうな天候になりました。
幸い、回復してよいお天気に戻り一安心でした。

 しかし、ゴルフ中天候が怪しくなったときに、冷たい風が吹いたらしく、ダーリンは鼻水グスグス状態で帰ってきました。

7時半頃から10時前まで仕事をした後、帰宅途中に薬局で栄養ドリンクを購入してグスグス対策をしました。


昨日は、姪の子供に会いたくて定例の食事会。
昼間 親戚のBABYの集まりがあって疲れていたのか、今回は途中からご機嫌ななめ。

 それでももちネタを全部見せてから帰って行きました。
見ているだけで我が家全員パワーをもらい、良い気分にさせてもらいました。


 次回会えるまでの充電完了です。

今日、明日は仕事 ミスのないようにがんばります。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

よる年なみ «  | BLOG TOP |  » 同窓会終了後から

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (856)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる