topimage

2017-05

よる年なみ - 2017.05.02 Tue

 3週間ほど前にしゃがんで作業すること20分ほど
翌日から腰が痛み出しまして・・・・・。

痛みが最高の日にヨガのレッスンにも行き、 2回ほどマッサージへも行きました。

その後痛みが和らいだり、ひどくなったりを繰り返し 現在にいたります。

日曜日も起き上がれない、立ち上がれない、前かがみになれないなどなど不都合が出ました。

 じっとしているとますます動きづらいので、思い切って毛布の洗濯をお風呂で足もみ洗いをし、部屋の掃除もしているうちに動きが少し滑らかになってきたような。

病院へ行かないといけないかなぁと思いつつも昨日1日仕事をしていたら、午後から痛みが楽になってきたので、病院行きはパス。

 あともう少し    年齢とともに動きが悪くなり、その上治りが悪い。

困ったものです。

 

● COMMENT ●

腰痛

腰痛は人類が二足歩行始めたが故の試練....  なぁんて言われたってサルには戻れない。 
痛いもんは痛い、
どーにかしてくれい! でございますね。


管理者にだけ表示を許可する

明日から旅行に行くのに・・・・・。 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク突入!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (807)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる