topimage

2017-10

秋のお楽しみ - 2010.09.02 Thu

昨日は、19回目の結婚記念日。
大きなトラブルもなく19年もちました。
来年は、20周年記念をしなくっちゃね!!
 
 ダーリンは、東京へ出張中なので、イベントは何もナシ。
結婚して数年は 欠かさず花束のプレゼントをいただいていましたが、さすがに15年をすぎた辺りからあやしくなってきて、この数年は特にナシが続いていたように思います。
 ものすごい数の人と出会っている中で、一人決めて長い年月を共に暮らしていくって凄くないですか?

簡単に決められなくて、20代の全てを使って考えた末、ダーリンと結婚しました。
お陰さまで、大変幸せにくらしております。
 

 さて、いつまでも暑い今年の夏ですが、もう9月です
ということは、秋です。 秋のイベントをと思い、10月11月に大阪城西の丸庭園である平成中村座のチケットを購入しました。
 11月5日 昼の部。
 歌舞伎はよくわからないのですが、平成中村座には前から興味があったので、是非見なくてはと思い、実家の母と行くことにしました。


100902_1026~01


 今朝、ファミリーマートで、ご購入。  座席表で場所を確認したら表にも載っていないほど後ろの座席。
でも花道のそばなので、横を通る時によく見えるかも。


 昨年は長男と母と3人で京都へ紅葉を見に行きました。
毎年、何か一緒に過ごせるイベントがあると楽しいですよね。
日頃、一人暮らしの母を放ったらかしにしているお詫びです。




ランキング画像
応援よろしく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

虹 見ました。 «  | BLOG TOP |  » パン教室 パート3

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる