topimage

2017-11

痛み出して、はや3週間 - 2017.05.17 Wed

 左のかかとが痛み出して早3週間目。
やっと、痛み止めなしで過ごせるほどになりました。
 まだ、びっこをひいていますが、かなり良くなってきました。

ちょうど 3週間を過ぎる頃には完治しそうです。

 つまづいたり、ぐねったり、はたまたかがんで仕事をしたりすると無事ではいられなくなってきた昨今。
どう 気をつければ良いのやら   困ったことです。

健康年齢を少しでも延ばすべく、情報を集めて努力しましょう。




 広島最後の日。

10時にホテルをチェックアウトして、11時のランチタイムまで、痛い足に影響の少ないようにと路面電車に乗って原爆ドームへ

  
原爆ドーム
   戦時下とはいえ 人は残酷なことをしでかすものですね。
現在の平和な日本では、実感がなかなかありませんが、過去の遺物を見ると学ぶことが多いです。

広島焼き
 広島へ来たなら、広島風お好み焼きを食べずに帰るのは失礼でしょう。
地元密着型のお店で   店内は地元の方ばかり、小さなお店でお持ち帰りの注文も多かったです。


大阪のお好み焼きを違って、キャベツを食す感じです。
ダーリンは、今回だけで十分と言っていました。

 2日目は、曇天で時折小雨が降ることもありましたが、1日目が好天に恵まれて楽しく過ごせましたので、◎の旅でした。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれあれ....

かかと どうしたの? 
3週間はツライよね〜

痛みは人には見えないから困る。
ビッコ引いたり 体を歪めて歩いたりしてると年寄り臭くて、格好悪くて、情けない。大丈夫なフリをしたくなる。
歳とともに 病院に行けば治るってもんじゃない不具合が増えてきた...

どうぞお大事に...

ごりちゃんへ

 突然痛み出した左のかかと。 その前から、右のおしりの下辺りが痛くてかがめない座っているのもつらい状況があり 変な歩き方でもしていた影響かもしれませんが、かかとの痛みへ移行していったのです。
 整形外科での話では、疲労骨折かヒールの踏み外しによる骨折かも  レントゲンには出ないらしくて、自然治癒待ち。 先生が言っていた全治3週間を目前に控え、かなりよくなっています。  ごりちゃんもお大事にね

お大事に...

お医者で治らない痛み問題... ほんと困る
早く治るといいね


管理者にだけ表示を許可する

痛みは続くよ  いつまで? «  | BLOG TOP |  » 広島 宮島 厳島神社

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる