topimage

2017-06

痛みは続くよ  いつまで? - 2017.05.22 Mon

 左かかとの痛みは、なかなか癒えず、未だに引きずりながら歩く始末。

昨日は、ヨガのレッスンがあったので、先生に経過を話していると疲労骨折というよりは、アキレス腱炎じゃない?
夕方、いつも行く整骨院へ行き、話をしたら、アキレス腱炎でしょうというので、マッサージをして周辺の筋肉をほぐしてもらいました。

昨日よりは、腫れが引いてきたようでもありますが、痛みはまだ残っています。

 痛いところがあると積極的に動くきがせず、最低限のことをするのが精一杯。

早く身軽になって動き回りたいなぁ




● COMMENT ●

それそれっ!

「身軽になって動き回りたい』めっちゃ同感!
やりたいこと山積みを見ても億劫でやらない アマゾンプライムビデオを見てダラ〜 そのうち寝てる(ごめん、ゆきちゃんは仕事あるんだよね)
お互い、早く良くなろうね!


管理者にだけ表示を許可する

ネット環境の見直し。 «  | BLOG TOP |  » 痛み出して、はや3週間

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (819)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる