topimage

2017-11

夕飯のメニュー - 2017.06.29 Thu

 毎日毎日夕飯のメニューを考えるのって大変。

レパートリーが少ない上に、私の好みと周りの好みが一致しないものもあるので、さらにテーブルに載せる品数に限りがあります。

 そんななかブロ友の記事に目がとまりました。
おいしそうな豚ペイ焼き
これだ!!

 今夜の夕食のメイン料理にしよう!!  野菜がたっぷりとれるしね

  豚ペイ焼き
具材は豚バラ肉・キャベツ・もやし
 おいしい!!  

次男は良いんじゃない  ってくらいの反応でしたが、遅くに帰宅した三男は、めっちゃおいしい!!  また作ってな  だって

やったね!!  

簡単なのにおいしい 野菜も食べられる   言うことなし
教えてくれたブロ友さん   ありがとう  これからもよろしくね~



● COMMENT ●

とん平焼き

やったね!


管理者にだけ表示を許可する

梅雨本番 «  | BLOG TOP |  » パンにケーキに

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる