topimage

2017-09

堺探訪 - 2017.07.05 Wed

 日曜日、お仕事で堺市泉北へ行ったついでに昼食をどこかでということになり、漁港で海鮮丼を食べることにしました。

堺 出島漁港

  堺 出島漁港2
堺泉北工業地帯の一角にある小さな漁港です。

 へぇ  こんなところにも漁港があるんだ・・・・。

 土・日 限定で朝 7時からは釣りたての魚を販売しているそうですが、昼に行ったので、バーベキュー用の魚が売っているだけ、
たこ飯・丼・天ぷら  などなど  結構人が来ていました。

  堺 とれとれ漁港
冷房設備はないのですが、手作り感満載です。

 まぐろ丼
  手前のまぐろ丼が500円・おくの海鮮丼は1000円  お得感抜群でした。

かに汁
  物足りなくて、かに汁を買いました。   たこのてんぷらも買いたかったのですが、売り切れで残念なことをしました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいな、いいな

私好みのメニュー、冷房がないのはツラいけど


管理者にだけ表示を許可する

おいしくできました «  | BLOG TOP |  » 便利になりました。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (857)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる