topimage

2017-09

おいしくできました - 2017.07.06 Thu

 ここ数年腕をあげた料理のひとつに魚の煮付けがあります。

とはいえ、その日その日で多少味にむらはあるのですが・・・・・。

 スーパーで夕方時折金目鯛が半額になる時があります。
そんな時には、煮付けにします。

 けっこう大きいので、3~4人で食べることができます。

今回は、抜群に上手に仕上がり、割烹で出てくるレベル(ちょっと言い過ぎ?)に仕上がりました。

 ちゃんとレシピを起こせば、いつも同じ味に仕上がるのですが、きちんとできなくて・・・・。

珍しく家で夕食を食べたダーリンからもお褒めの言葉をいただきました。
 いつも こうなら良いのにとの追加コメントも一緒に

今後もがんばります。

 写真撮っておけばよかった~



● COMMENT ●

魚の煮付け

すっご〜〜い 
魚の煮付けが上手って主婦の鑑だよ! 

私はダメなんだなぁ....ってか 努力したこともなくって(旦那が煮魚は食べないし....と言い訳タラタラ)
秘訣は何? 今度教えてね〜〜
写真見たかったぁ.... 次回に期待


管理者にだけ表示を許可する

簡単でおいしいのです。 «  | BLOG TOP |  » 堺探訪

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (857)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる