topimage

2017-11

今季2度目の藤稔 - 2017.09.04 Mon

 昨日 買い物に出かけたら、商店街の小さな八百屋さんで藤稔発見。
1房 ¥380   安い!!

藤稔 2-3 ブログ用


前回買ったのは、さすが藤稔って品でしたが 今回は・・・・・。

 それでも3日は楽しめるかな

 
 9月1日は26回目の結婚記念日でした。
覚えてはいたのですが、特に夫婦で話題にすることなく過ごしました。
昨日になって ぼそっとダーリンに言ったら、すっかり忘れていたらしい。

 それなら言ってよ~~  あとから言うのはひどいよ~  だって。

結婚以来、15年間くらいは かかさず花束がプレゼントされていましたが、やっと緊張感がとれたということでしょうか。

 そう言ったら、毎年手帳に結婚記念日と誕生日は忘れないように印をつけていたそうで、そりゃもう緊張感ありました。とさ
大変だったのね~~   お察しします。    もう 大丈夫だよ 

 とはいえ、違う形で 緊張感は持っていそうですがね
ランチを食べに行ったり、用事のない休日は運転手のように行きたいところへ連れていってくれますから

 そりゃもう 気疲れしそうなくらい・・・・・。平和な生活を維持するために頑張ってますよ!! 
ほんとお疲れ様です。
これからも よろしくね!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!!緊張感を持ってこその夫婦(笑)素敵、素敵。
色んな事があっても、乗り越えられるだけの絆が出来ましたねぇ。
美味しそうな料理やケーキ・パンの数々。ご家族が仲良しの証拠ですよ。


管理者にだけ表示を許可する

はるばる大津まで行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 秋の気配が・・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (881)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる