topimage

2017-09

シップ送れ!! - 2017.09.12 Tue

 次男からラインで連絡がありました。
近所に薬局がないので、湿布を送ってください。とのこと

 多くは語らず、それだけ・・・・・。

今まで体育の授業以外に運動をする機会がなかった次男 さぞかしつらいことでしょう(笑)

 一応筋肉痛用に塗るタイプの薬を持たせたのですが、使い切ったのでしょうか

家にあったシップ薬をたくさん送りました。

 もう1回は送らないといけないかもねぇ



 

● COMMENT ●

携帯が不具合の時に限ってこんなことが・・・。(汗)連絡がついて良かったですね。若いから速攻で痛みが来るんですね?(笑)厳しい訓練を終えて、息子さんは逞しくなりますね。


管理者にだけ表示を許可する

やっと連絡してきた «  | BLOG TOP |  » 困ったことは 突然に・・・・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (857)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる