FC2ブログ
topimage

2018-10

豪華ランチ - 2018.01.22 Mon

 3年以上通っていた月1回のヨガ教室。
先生の都合で今月からなくなる危機におちいるところを場所を提供してくださっていたお寺の奥様が、インストラクターの資格をお持ちということで、クラスがなくなると困る生徒たちがお願いして先生に格上げとなりました。
 
 インストラクターの資格はお持ちでも教えた経験はなく、一緒に習っていた方なので、昨日の初レッスンはもの凄く緊張しておられました。
今までの先生のように流れるようなレッスンとはいきませんが、フレッシュな分説明が丁寧でそれはそれで良かったなぁと思います。




 さて、昨日は、ダーリンがランチはお肉を食べようというので、豪華ステーキを食べに連れて行ってくれました。
“いきなりステーキ”  関東にたくさんの店舗がある有名なお店だそうです。
   

    いきなりステーキ
  

 食事の際 手元に携帯を置いていなかったので、写真が撮れず、お店のホームページから拝借。
お肉は量り売りです。   グラム数をいうとそれに近い量を切ってくれます。
肉の部位によって単価が違います。
私はヒレ・ダーリンは国産のサーロインを注文したのですが、年齢のせいでしょうか、ダーリンがヒレのほうが食べやすいなぁとつぶやいていました。
 なんか久しぶりに肉のかたまりを食べて、元気が出たみたいです。
たまには牛肉をがっつり食べるのも健康に良いものですね。
 
 ダーリン ありがとう!!







スポンサーサイト

● COMMENT ●

最近では椅子席の店も出てきましたよ!!

師匠へ

 天六のお店は、椅子席のお店でしたので、落ち着いて食べることができましたよ。


管理者にだけ表示を許可する

自分では絶対買わないもの «  | BLOG TOP |  » 寒波の合間

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (987)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる