FC2ブログ
topimage

2018-10

記憶に残る誕生日 - 2018.02.15 Thu

 昨日は、バレンタインデーでしたね。
我が家では、もう一つ次男の誕生日というイベントがあります。

 昨年9月から家を離れたので、誕生日をお祝いしてやることはなくなりましたが、朝ラインでお祝いのメッセージを送っておきました。
すると昼すぎに返事がきて、前日の夜から、訓練で35キロ行軍に出ていて少し前に戻ってきた とのこと。

 すさまじい誕生日を迎えていたのだなぁ  と びっくりしました。

もう 眠すぎて記憶がほとんどない って感想を伝えてきました。
寒いなか 重い荷物をかつぎ、銃も持っての35キロの行軍  さぞかし大変だったことでしょう。

 非日常の毎日を送っているので、何を聞いても へぇぇぇ  って聞くことばかりです。

今年 就活の三男ですが、こちらものんびりしているので、自力で就職先を見つけられなかったら、自衛隊に入ってもらうと伝えています。
世間様はいざ知らず、我が家は徴兵制をとるぞ!!




 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スゴいお誕生日

荷物に銃も担いでの35キロ! 信じられない.....
どんどんとたくましくなっていく彼、楽しみだね〜

驚くことばかりです

 ふにゃふにゃしている印象の次男が、意外と一番タフだったようで、
親の想像をはるかに超えた生活を何ということなく過ごしています。


管理者にだけ表示を許可する

お買い得 «  | BLOG TOP |  » 黒ゴマパン 初挑戦

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (987)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる