topimage

2017-10

日曜日のランチ - 2010.09.14 Tue

 日曜日の昼食は、お外で食べるのが我が家のルール?
毎日ごはんを作っている私への慰労をこめて近くで食べます。

 今回は、美容院の先生推薦のフランス料理店。
レストランテかビストロかって感じのお店。

 コンチネンタルホテルで修行をし、外国でも修行をしたって聞いていたので、想像力の方が味をまさってしまっていたのでしょう。
 お店に入ったとたんに ガッカリ。

 味はこんなものかなっていうところですが、雰囲気が・・・・・。

定食屋さんの方が、いい店を見つけやすいかも。

 洋食系のお店でこれは良かったって思うお店に出会うのはなかなか難しい。

特にご近所で探すのは至難の技。


 やはり、そこそこ人が集まる場所でないと腕の良いシャフとは出会えませんね



_MG_0091_20100915095515.jpg


 前菜の写真を撮るのを忘れて完食しちゃった・・・。
これはスープ。(見たとおり)   白ごまのスープだって。

 味:ふ~ん・・・。

_MG_0093-crop_20100915095648.jpg

 メインディッシュの魚料理
 味:おいしかったですよ。  真ん中にあるバターライスはいらないかな

_MG_0095_20100915095827.jpg

 メインディシュの肉料理
 味:ふつう。  どこで食べても同じっていう味


メインディッシュは、二人で別々に注文して分けっこしました。

パンはおいしかったです。

 デザートは、すでにお腹一杯になっていたので、特に感動ナシ。

これで、1800円

高いか安いか   何とも言えない。



ランキング画像
応援よろしく


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おばかやっちゃった «  | BLOG TOP |  » お祭り ワッショイ!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (870)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる