topimage

2017-10

旅行に・洋服に  - 2010.09.17 Fri

 秋の気配が蔓延してきて、運動会に秋の行楽にとまわりの雰囲気もすっかり


 今朝、いつも行く病院の待合室で、ファッション雑誌を見ていると秋のコーディネート満載。

いいよね~

 夏は暑いからファッション雑誌を見ても それ程、購買意識が湧かないんだけど 秋から冬にかけては、洋服も買いたいものが出てくるわぁ・・・・。

 独身の頃は、毎日通勤や遊びに着ていく服が必要だったから、結構買ってたけど、今となっては着ていく場所もないし、クリーニング代のことを考えるとなかなかねぇ

 でも、何か買いたいよねぇ




隣で一緒に仕事をしている叔母が、旅行が大好きで、しょっちゅう友だちと旅行に行っている。
 10月末にも日光へ行くんだけど、9月末にもどっかに行こうかと旅行社のパンフレットをみながら吟味している。


そんなのを横目で見ていると、私も行きたくなってきて、どこかないかなぁなんて思うんですが。


 お尻が重い!!

なかなか、気軽に計画を立ててさっと出かけることができませんわぁ。



 おしゃれをして、旅に出る。

いいわねぇ


 ランキング画像
応援よろしく

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日はのんびり・・・。 «  | BLOG TOP |  » ブログ復活に向けて

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (870)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる