FC2ブログ
topimage

2018-10

悩みに悩んで出した結論 - 2018.08.30 Thu

 タイトルのわりには、たいしたことのない話しなのですが、普段使いの財布をどうするかこの1ヶ月悩みました。

6年くらい前までは、海外ブランドの財布をくたびれるまで使っていたのですが、風水などを参考に2年から3年で買い換えるようにして、手頃な国内ブランドの財布を購入していました。
 しかし、気に入る財布が、白だったり、ゴールドだったりするので、長く使えませんでした。
ゴールドの財布は、柔らかい皮で、色も手触りも最高で、気に入って使ってはいたのですが、リュックのポケットに入れて持ち歩いていたら出し入れの度にポケットのチャックにこすれるのか半年も経たないうちにゴールドがくすんできて1年で限界を感じ始めました。

 2年使わないうちについにギブアップ!!  日曜日、阪急百貨店へ行ったついでに新しいのを購入しました。
今回は、長持ちするヴィトンの長財布を購入するかどうかで随分悩みました。

 結果、お手頃な財布にしましたが、男性用の財布 黒。

カードを収納するところがおもしろくて収納力抜群

      財布

 しばらくこれでいきます。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

新しいお財布

新しいお財布、お喜び申し上げます。
カード入れ部分が素敵!   男性用から選ぶって発想もスバラシイ!

実は私も最近お財布を買いました。
もちろん(?)国産の長財布。それでも¥16200はかなり出費。
私のこだわりは中の小銭入れにチャックがないこと。これで少しお財布が薄くなります。


管理者にだけ表示を許可する

悪夢を見ました。 «  | BLOG TOP |  » 芸術鑑賞

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (987)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる