FC2ブログ
topimage

2018-10

いただきました!! - 2018.09.08 Sat

   のがみのパン
   おいしく見せよう・おしゃれに写真を撮ろうとする努力のかけらも見えない写真 はずかしい


 高級食パンの先駆け的存在。
噂には聞いていましたが、買うことには抵抗があり、知らん顔していました。

 ダーリンが、お得意先様から頂戴したと持って帰ってきました。
見てください。 ケーキのような箱に入っています。
さすが高級食パン。

買えませんが、貰って食させていただくことはやぶさかではない。

 箱の中に入っていたリーフレットを見ずにトーストして野菜やハムをのせて朝食にしました。
うむ~   大騒ぎするほどのパンか?

 夕方帰宅後、リーフレットを見ると「何もつけず、そのまま食べておいしい食パンを作りました。」と書いてある。
作り手の思いを無視した食べ方をしていたんだと猛反省

 そのまま食べてみると 本当においしい
価格は、1斤 ¥432  2斤 ¥648   びっくりするくらい高くはない。 たまには買ってもいいのかも・・・・。  

近所の商店街にも昨年高級食パンの専門店ができましたが、そこはもう少し高い。
会社の近くにできた食パン専門店は同じくらいの価格かな。

 しかし、食パンは、1斤250円くらいにとどめておきたいし、トーストして食べたいから、近所のお気に入りパン屋さんのパンが良いのだ!!

自分で作れるようになったんだから、自作のパンだけ食べていればいいものを・・・・・。
この横着な性格はなおりません。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

第27回結婚記念日旅行 «  | BLOG TOP |  » 実家が大変だぁ

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (987)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる