topimage

2017-10

怒涛の一週間 - 2010.09.26 Sun

 この一週間は目が回るような日々でした。
家では、22日に主人の両親が帰宅するまで手抜きの限りを尽くさせてもらいましたが、会社は、このところ経験していないほどの忙しさ・・・・。

一週間のうちに2日も祭日がはいるとこんなに忙しくなるものなんですね。
その上、給料日も請求書出しも重なったしね・・・・・。


 折り機で、印刷物を3折にする作業が、3万枚入ったり、封筒に宛名印字をする作業が400枚ほどあったりとお仕事満載・・・・。

会社の決算だったので、税理士さんとの数字合わせもあったし・・・。


 数年前なら、こんな事もよくあったのですが、この平成の大不況のご時勢では、お仕事満載なんて日はめったにありませ~ん。
 だから、毎日ブログの更新ができていたのですが、そのしわ寄せ?



書き込みしたくても何にもできなくて


 昨日、休日出勤をして請求書の作成もすんだので、とりあえず、月末まで小休止です。


 
昨日は、仕事帰りに本屋に寄って マジカル・アイの本を買いました。
以前は、新聞に載っているマジカル・アイの絵を見てもぜんぜんわからなくておもしろくなかったのですが、
先日やっと体得したら楽しくて楽しくて・・・。


 なかなか はまりますよ


誰が考えたんでしょうねぇ


 よくできてます~


一冊の本にかなりの作品が載っているんですけど、感動させられる作品に出会うと、思わず声が出ます。


 絵画的なのが私は好みです。


名画見るように浸ってしまいます。



 しばらく楽しんでみます。



ランキング画像
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いやはや・・・・。 «  | BLOG TOP |  » めっちゃ忙しい!!

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (870)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる