topimage

2017-10

パン教室終了 - 2010.09.28 Tue

 9月19日、ついにパン教室最終日となりました。
もともと人数の少ないクラスで、Part1スタート時点で3人
 クラスが進むにしたがって人数が減っていき、Part3の時には2人。

休んだら相手に迷惑がかかると思うと簡単には休めませんでした。


 2人の良さは、先生に丁寧に教えてもらえること。
2人で助け合ってできるので、和気あいあい
楽しかったです。

 しかし、一緒に受講していたおじさんも私も仕事をしながらだったので、日曜日の早起きはつらかった。

ということで、先生の強い勧誘にも屈せず、いったんお休みすることに。


 もう少し人数の多いクラスがあるときに残りのPart4・師範へと駒を進めようかと思います。

小休止している間に ケーキのクラスに編入しようかと思っていたんだけど、日曜日の午前中のクラスがなかったので、断念。

 しばらくは写真を撮るほうへ時間を使おうかな。



パンパート3最終-crop
100919_1144~01-crop
デコレーション完成型


以上これにて終了でした。


 今回のパンは、おいしいってほどではなかったな。


これからは、忘れないように習ったパンをおうちで復習していこうっと


ランキング画像

応援よろしく


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

鶏のビール煮 «  | BLOG TOP |  » いやはや・・・・。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる