topimage

2017-10

出産間近 - 2010.10.05 Tue

 9月28日予定日だった主人の従姉妹(一緒に仕事をしている叔母の娘)。
なかなか産気づかなくって、今日から入院して陣痛促進剤使って出産って言っていたんですが、昨夜のうちに陣痛が始まって、入院。

 朝、叔母が付き添うために会社を休むって連絡が入りました。

午前中、用事があって連絡したら、まだ生まれてないって・・・。


 ぜんぜん連絡がないから、まだ産まれてないのかなぁ


すごい時間かかってるなぁ・・・。


 私、3人出産しましたが、3人ともとっても安産で、
長男は、午後5時くらいから陣痛が始まって、夜中の2時前に出産。
次男は、朝6時くらいから陣痛が始まって、昼1時前に出産。
三男は、午後3時ごろから陣痛が始まって、夜9時前に出産。

全て、数時間ですんだので、それ程つらくはなかったですね。


 何十時間も痛いのってつらいだろうね・・・・。


へとへとになりそう。

 そういう人って、2人目はいらんわって感じになるんでしょうね


明日には、産まれたよって話が聞けるかな・・・。

 久々の赤ちゃんで 楽しみです。





ランキング画像
応援よろしく
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

出産報告・京都写真 «  | BLOG TOP |  » 嵐山 料亭 錦

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる