topimage

2017-10

今日は、仕事しっかりしました。 - 2010.10.08 Fri

 今日は、印刷物に筋いれをする作業が一杯あったので、朝も早目に出社して、お仕事がんばりました。


朝一に銀行へ入金しに行ったついでに、銀行の近くにあったパン屋で、昨日のパンを4個入り320円で売っているのを思わず2袋も買っちゃいました。

 昼食で食べようと思っていたんだけど、昼食用のごはんやおかずが一杯あったので、結局食べずに夕方のおやつにしました。

 ちょっと普段買えない品物を見つけると つい余分に買っちゃいます。
無駄遣い~。



 ダーリンが、明日伊勢湾で鯛釣りの予定なんですが、雨が降りそうなので、夜7時段階で、中止になるかどうかの判断がくだされるそうです。

 うちのダーリン、早起きが苦手なので、いつも現地で前泊するです。
もし中止になったら、宿泊代パー


どうなることでしょう。


ランキング画像
応援よろしく





 


 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

祝! お誕生日 «  | BLOG TOP |  » 新生児

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる