topimage

2017-08

祝! お誕生日 - 2010.10.09 Sat

 本日、10月9日   私のお誕生日です  

もうこの歳になると そんなにメデタイという訳ではないのですが、誰にも祝ってもらえないのもさみしい。


今年は初めて、三男が、ケーキ買ってあげようかって声をかけてくれました。

 我が家は、お小遣いを毎月渡さず、必要な時に渡すようにしているので、こっそり買うことができません。

というわけで、サプラズができない息子は、仕方なく声をかけてきました。

 ケーキよりもおかあさんが最も喜ぶ誕生日プレゼントは、テストの点数を上げることなのよ~
お金もかからないし・・・・。


 夫も今日は鯛釣りの予定が、雨で中止になったので、朝、顔を合わせた時に、“お誕生日おめでとう”って言ってくれました。


 明日は、2人でランチでも食べに行こうっと・・・・。



ランキング画像
応援よろしく
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1日遅れですが、「お誕生日おめでとうございます!」私は最近、足腰目に不安が。。。寄年波には勝てませんな~

お誕生日 おめでとうございます。

やさしい息子さんで 幸せですね。

高校ぐらいまでは、成績ってのは 大問題なのですが、

 
そのうち 気にもならなくなりました(笑)
私の場合は、どうとでもなれ! 状態になって…


管理者にだけ表示を許可する

ランチin布施 東大阪市 «  | BLOG TOP |  » 今日は、仕事しっかりしました。

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (844)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる