topimage

2017-10

台所の掃除 - 2010.10.11 Mon

 ここのところ気になっていたレンジ周りの掃除を今日はしました。
本当は、天気も良かったし写真を撮りに行きたかったんだけど、1ヶ月ほど掃除しなきゃなぁって思っていたので、そろそろ限界!


 スチームクリーナーを取り出してきて、レンジフードからレンジ周りをきれいにしました。

あぁ すっきり!!

 次は年末かな。


あとは、アイロンがけも溜まっていたので、ネットで動画を見ながらアイロンがけ。


 買い物行って、夕食を作ったら、本日の充電がきれちゃった。
夕食後は眠くて眠くて・・・・。
 2時間ほど仮眠。


 2連休は あっけなく終わってしまいました。

また、バタバタする1週間の始まりです。


ランキング画像
応援よろしく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

圧力鍋 «  | BLOG TOP |  » ランチin布施 東大阪市

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる