topimage

2017-08

カウンターが付いたら・・・。 - 2010.10.15 Fri

 先週、ブログにカウンターを付けたらうれしくて・・・。

毎日、見るたびにカウンターが増えていく。

 俄然やる気が出てきますよね。


 前までは、見てもらってるなんて思うことなく自己満足で更新していたんだけど、今年の年賀状で友人に宣伝してコメントをもらえるようになって ちょっとうれしい~


 夏に、アクセス解析し始めてからは、他にも見てくれている人がいるんだぁって実感できるようになって来て 
嬉しさ倍増

 カウンターを付けるともっと見てくれる人を実感することができるようになってきました。うれしい~


 となると、毎日更新したくなる。
何やかや思いつくまま・・・・。


 でも昨日は本当に書くことがなかったわぁ


たまには こういう日もあるよねぇ


 前までは、そんなに書くことないわぁって思ってたのに。

気にかけてみると 意外と書けるのね。


 これからも 毎日更新できるよう観察の目を大切に日々暮らしていこうっと。


ランキング画像

応援よろしく



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

朝から笑わせてもらいました。 «  | BLOG TOP |  » 圧力鍋

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (847)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる