topimage

2017-10

プリンセンス・プリンセス - 2010.10.19 Tue

 今朝は、プリンセス・プリンセスの曲を YOU TUBEで聴きながら仕事をしています。
歌ってすごいですよね~

 聴いていると その曲を聴いていた頃の気持ちや風景がよみがえってくるんです。
この曲を聴いてた頃、職場の後輩が、大失恋してたよなぁとか・・・。


 プリンセス・プリンセスの“M”が大好きで、20代後半良く聴いていました。

 心にひびく歌詞が、当時と今とでは違うんですよね。


何だか不思議な気分でした。


 やっぱり名曲はいつ聴いてもいいなぁ

仕事もはかどる。


今日は1日  プリンセス・プリンセス・DAYだぁ~


ランキング画像
応援よろしく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

三男の成長 «  | BLOG TOP |  » 宇治 黄檗山萬福寺・平等院

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (870)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる