topimage

2017-10

三男の成長 - 2010.10.20 Wed

 このところ、三男の成長に目を見張るものがあります。

もともと、何でも良く食べるんですが、最近の食欲はすごいです。

食べても食べてもお腹が空くようで、寝る前でもお茶漬けを食べてからなんてこともあります。

 先日、制服のズボンがきつくなってきたと申しまして・・・・。 ビックリ!!

次男が中学3年生の時に、新しく購入したズボンなのに。

 ズボンを選ぶ時、丈のことにばかり気がいってウエストがきつくなるなんてことはあまり考えてなかったわぁ


冬休みに入ったら、ウエストを広げてもらうようにしなくっちゃ。

 
 そういえば、最近の食欲はすさまじい。
 

 昼食は、大盛り弁当+菓子パン。

 昨日は、学校から帰ってからベーコンエッグを作ってトーストと食べたそうです。

さすがに、その2時間後の夕食は メインの春巻きしか食べたなかったけど。


 次男はヒョロヒョロっとした子で、ウエストに肉がついてないんです。
食欲もそんなにない。 すぐお腹が一杯になるし。

 長男は、中学に入った頃に ぐんと大きくなったきり、伸び悩んでいます。



三男は、小学生の頃スイミングに通ってたのが良かったのか、がっちりした体格で、背もぐんぐん伸びて 知らない間に母は背を抜かされていました。

 周りの人には、男の子3人いると 頼もしいですねっていわれるけど、今までは“え~っ?”って感じだったの。


 でも、今となっては、ふむふむ、なかなかたくましくなってきたじゃない?って思えるようになってきましたね。


 でも、みんな運動部に所属したことがないので、体力は全くありません。

どっかで鍛えてきてもらわなくっちゃ


ランキング画<br />像
応援よろしく

● COMMENT ●

カウンターの77番(*^_^*)ゲット!!
うちの困ったチャンの息子は、喘息気味だったので、小学校でスイミング教室に通い、結局 中学高校と水泳部なんだけど 幽霊部員のくせに 案外と肩幅広くなってきたよ(^_^.)
でも、やっぱ 息子3人は育児が大変だよね。年取ると楽できるかもよ(*^_^*)

さっち コメントありがとう。
 コメントもらえるととってもうれしい。

長男は、この中間テストの結果がでると、高校中退して、他の通信制の学校へ移ることになりそうです。

 何でもいいから 楽しそうに生活してくれればいいんですけど。 今は毎日つまらなさそうに学校へ通ってます。


管理者にだけ表示を許可する

肩こり解消なるか・・・・? «  | BLOG TOP |  » プリンセンス・プリンセス

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる