topimage

2017-08

ラジオ体操第1 - 2010.10.22 Fri

 今日は、朝からラジオ体操第1をしました。

数年前に子どもの夏休みのラジオ体操に付き合ったことがあるけど、その時はラジオ体操ごときで筋肉痛になって、情けない体に成り果てていることを痛感したものです。

今朝は、筋肉痛は感じなかったけど、若い頃にしていた時の滑らかな動きがなくなって、音楽についていけてない自分を感じた。


 こうしてどんどん老化が進んでいくのね。

1日1回くらいは、ラジオ体操しなくっちゃ・・・。

 明日の土曜日は、会社は休み。


この連休で、ブロ友と会ったり、奈良へ行って、正倉院展を見る予定。


 ダーリンは、岐阜へ 航空ショーを見に行くんだって。



ランキング画像
応援よろしく

● COMMENT ●

ねぇ ねぇ 肩こりにラジオ体操は絶対効くと思うよ!(^^)!
頑張れ~~~~


管理者にだけ表示を許可する

週明け早々お疲れです。 «  | BLOG TOP |  » 肩こり解消なるか・・・・?

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (847)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる