topimage

2017-10

週明け早々お疲れです。 - 2010.10.25 Mon

 この週末は2連休だったのに、週明けの今日は、しんどい!!

夜早く寝ればいいのに、ぐだぐだして12時を過ぎてしまうからなの。

 理由がわかっているんだから、直せばいいのにこの悪い習慣が直せない。


でも容赦なく、1週間が始まる。

 頑張らなくっちゃ。  大人だもんなぁ


土曜日はブロ友でもある旧友と久々会っておしゃべりをし、午後からは、毎年恒例の正倉院展へ出かけました。


 今年の正倉院展は、例年以上の人出。
通常、4時を過ぎた頃から人が減ってくるはずなのに、
遷都1300年祭で盛り上がっているからか、団体さんが一杯。


 ゆっくり見たいのに 目玉の琵琶なんて列待ち。

裏から見れたから まぁいいかとあっさり引き下がって帰ってきました。

 この5年程毎年見に行っていますが、そろそろ展示品が、似たようなものばかりになってきたので、少し間を空けてもいいかなぁ


 奈良は、遠い!!。

交通費もばかにならない。


 来年は、お休みするかな。


奈良もまだ紅葉には程遠い景色でした。

もう1ヶ月はかかりそう・・・・。


_MG_0116.jpg




ランキング画像
応援よろしく


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

赤ちゃんがやってきた «  | BLOG TOP |  » ラジオ体操第1

FC2カウンター

プロフィール

肝っ玉かあさん

Author:肝っ玉かあさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

未分類 (145)
日記 (871)
趣味 (83)
晩ご飯 (22)
写真 (187)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる